ぼくのわたしの海外紀行/You and Me Holiday Traveling

ヨーロッパ、北米編/Europe, North America

ぼくのわたしの世界紀行〜ヨーロッパ編〜第5話「Band on the Run」


Paul McCartney & Wings - Band On The Run (Rockshow) [HD]

 

私「Stuck inside these four walls....」

行き止まりだ。

ホステルの近くまで来ているはずだが、見当たらない。

f:id:mckoji:20170604131825j:plain

f:id:mckoji:20170604131836j:plain

初めてのユースホステル

7人相部屋だ。ドミトリーというやつである。

私は不安で仕方なかった。異国の地で外国人と相部屋.....

 

私「ヘロー、ナイスミチュー」

部屋に入ると気の良さそうな青年が一人。

私が色々尋ねると、親切に教えてくれた。

(この人なら色々話せそう!)

(よし!)

私「Hello Goodbye!」

青年「..!?」

私「?」

 

眠くなってきたので、私は床についた。

 

翌朝明るくなって町にくりだすと、近くに教会が。

横断歩道に出ようとすると、登校途中の小学生たち?

が、ピタッと止まり、私に道を譲ってくれた。

 

私「Thank you!Natural Born Gentlemen !」

 

 

ナチュラル・ボーン・キラーズ

ナチュラル・ボーン・キラーズ