ぼくのわたしの海外紀行/You and Me Holiday Traveling

ヨーロッパ、北米編/Europe, North America

ぼくのわたしの世界紀行〜ヨーロッパ編〜第2話「Aneka - Japanese Boy」

Aneka - Japanese Boy • TopPop

 

隣の人「你好吗?」

前の人「你从哪来?」

後ろの人「在哪里洗手间?」

スチューワーデス「牛肉或鸡?」

わたし「Japanese Boy!!」

スチュワーデス「Chicken?」

わたし「...chicken」

 


Better Call Saul Season 3 "Los Pollos Hermanos" Promo [HD] Bob Odenkirk, Giancarlo Esposito

 

 

 

Japan 15 (Lonely Planet Japan)

Japan 15 (Lonely Planet Japan)