ぼくのわたしの海外紀行/You and Me Holiday Traveling

ヨーロッパ、北米編/Europe, North America

ぼくのわたしの世界紀行〜ヨーロッパ編〜第1話「LIFE!」

映画「LIFE!」TV-CM《人生の転機編》60秒

 

飛行機すら乗ったことがないわたしは、某千葉の成○空港で呆然としていた。

Air China.......??」

少なからず不安を持ちながら、

出国ゲートですでに動揺を隠せない.......

謎の女「?????」

わたし「あjaafdfdsああああ」

謎の女「Would you like ......?」

わたし(ああ、スチュワーデスさんか....どうやら私を中国人だと思っているらしい)

わたし「Chicken, 一つ。(with a smile)」

スチュワーデス「No!! Do you want something to drink??」

わたし「????....I am Chicken!!!

スチュワーデス「Okay......」

わたし(うむ、どうやら行ってしまったようだ....)

 

 

 

A01 地球の歩き方 ヨーロッパ 2016~2017

A01 地球の歩き方 ヨーロッパ 2016~2017